MENU

「オレが思う最強の卓球選手ランキングベスト20」が3分で作れるソートです

LINEで送る
Pocket

sort

卓球ファン最高の語り草と言えば、「最強の卓球選手は誰だ!?」という話題。

「やっぱり神のボールタッチを誇るワルドナーが最強だ」
「3億人の競技人口の中で選ばれた中国選手こそ最強だ」
「いや、松下浩二だ」

などなど、これだけで酒を何杯飲み交わしても、キリがないほど語れるもの。

そこで!アイドルヲタ界では少しだけ有名な「ソート」というシステムを流用して、「オレが思う最強の卓球選手ランキング」が、2択で強い方をクリックし続けるだけでカンタンにできる「最強の卓球選手は誰だソート」を作りました。

2つの写真が出るので、「自分が強いと思う方」をクリックする作業をしていくだけで、
「オレが思う最強の卓球選手ランキングベスト20」がカンタンに作れます。

それをスクリーンショットしてブログやFacebookに貼るも良し、ツイートボタンで自分だけの最強選手ランキングを皆に知らせるも良し!(ツイートする際は140文字迄の都合上、ベスト10までの表示になります)

3分程度で完成します。お正月の餅が焼きあがる時間にでも、ぜひやってみてください!

wang

ちなみに・・・、筆者がやった結果はこんな形です。

LINEで送る
Pocket

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次